ブックメーカーのメリットは高い還元率

サッカーに賭ける

日本の競馬やサッカーのtotoだと、勝ってもあまり儲からないと嘆く人も多いです。なぜ日本の競馬やtotoは勝ってもあまり儲からないかというと還元率が低いからです。還元率が低いと胴元の取り分が多くなるので、勝ってもあまり儲からないというわけです。

世界中で大人気のブックメーカーならば、還元率がとても高いので初心者でも勝つと儲けをだしやすいです。

海外にあり世界基準のブックメーカーのオッズは仕組みが日本とは大きく違います。

オッズはブックメーカーの業者が決めるので、自分が賭けた時のオッズがそのまま適用されます。自分が賭けた後にどんなに多くの人が賭けに参加しても配当金は変わらないというわけです。

オッズも運営している業者によって違うので、複数の業者に登録しておき自分が少しでも得になるようなオッズの業者を選ぶといいでしょう。

ブックメーカーの業者を選ぶ場合は還元率が高い所を選ぶことも大事ですが、入出金がスムーズにおこなえる所を選ぶことも大事です。中には入出金に時間がかかる所もあるので、後でトラブルになることもあります。

運営実績が豊富な業者ならば、入出金のトラブルはないので、できるだけ運営実績が豊富な業者を選ぶといいでしょう。

英語が苦手な人は、日本語に対応しているかもしっかりとチェックする必要がありますが、ホームページを見ればすぐにわかるでしょう。

ブックメーカーで稼いだ事例

ゴルフにも賭ける

ブックメーカーはお小遣い稼ぎになるどころか、人によっては投資とみなして大稼ぎをしている成功者の事例も珍しくありません。どんな世界でも言えることですが、ブックメーカーの特性をしっかりと押さえ、ノウハウを身につけていけば大成功は夢ではありません。

ブックメーカーは、ほぼすべてのスポーツを対象としています。代表的なものはサッカーでしょう。

単にどちらのチームが勝利するかだけではなく、コーナーキックの数や、最初にゴールを決めるのはどちらか、などの角度も賭けの対象になっているのです。

有名なオッズ項目はオルタナティブマッチゴールズで、試合が終わったとき、両チームの得点合計が何点以上か(OVER)、あるいは何点以下になるか(UNDER)を予想するというものです。

いずれのチームの得点数は関係ありません。以上(OVER)か以下(UNDER)であるかが問われます。

ブックメーカー成功者のアドバイスによるとアンダーに賭けることが推奨されています。

データを基に分析をした結果、アンダーになる試合結果の方が多いというのが推進されている理由です。

成功者は根拠があり投資しています。ただ運や勘にたよって投資しているのではありません。

よくある事ですが、好きなチームや選手に賭けるということもありません。あくまでも、勝つチームや選手に賭けるのです。

「ファンだから」「応援している選手だから」とは考えず、あくまでも投資と考えを徹底しています。